住まいに安らぎをプラスする自然の香り

ウッドフラワーディフューザーの販売を開始いたしました。

電気を使わない据置型のディフューザーは、アロマのお店や衣料品店、ラグジュアリーなホテルなどでもよく見かけます。

定番化してきたためよく売れているそうですが、店頭で購入の際に注意したいのは、商品の選び方。
たとえ店頭で実際に香りを確認しても、自宅に戻ると「ちょっと違った」と思うことがあるのです。
お客様からのお声でよく聞くのは、香りの強さ。

たくさんの商品が置いてあるショップでは、様々な香りが溢れているために強い香りでないと感じ取りにくく、より強い香りを選んでしまう傾向があるようで、
中には「自宅では香りが強すぎると感じてしまい置く場所がない。無用の長物になってしまった」という方もいらっしゃいました。
特に人工香料で作られたものはしっかり強く香るのでインパクトがありますし、ブランド香水のようなおしゃれな香りも魅力的なのですが、
常に身近に強い香りがあると、鼻につくようになったり気分が悪くなったり、頭痛を招くことにもなりかねません。

近年は「香害」という言葉もあるほどで、香りの苦痛を訴える方も増えています。
しかし、だからといって香りのない生活も寂しいもの。
それに、上質な香りを上手に使うことは本来私達にとって有益なことなのです。
そういった点を考慮して、ナチュールヴィバンもウッドフラワーディフューザーをつくりました。

ごくシンプルな基材にオーガニックの天然精油を配合。香りの組み合わせと濃度を適切にブレンドしているので、柔らかく香る微香性が特長です。

据置型は広い範囲の芳香拡散には不向きですが、机上、トイレ、玄関、枕元などに置くと、さりげなく良い香りが漂い、さらに心地よい空間になります。
また、ペットがいるご家庭や築年数のたった家屋などは好ましくない匂いがしがちです。
よい香りは不快感をなくす効果があるので是非ご利用ください。

いつでもどこでも、ほのかな良い香りは安らぎを与えてくれます。

オリエンタル、フレシュグリーン、ブーケの3つの香りからお選びください。
(ウッドフラワーは3種で1セットです)

▼ウッドフラワーディフューザー
http://shop.nature-v.com/shopbrand/woodflower/

関連記事

  1. 初秋にオイル洗顔のススメ

  2. 花粉の季節がいよいよ始まります

  3. 認知症を予防する嗅覚の鍛え方

  4. 香りをまとって深く眠る

  5. ぺパーミントとハッカの違いは?あのハッカは国産じゃない?

  6. 大宮の街でアロマテラピーを再認識