外出先でも安心!! アロマエチケット(スプレー)販売開始

新型コロナウイルスの流行に伴い、消毒液が手放せない生活が続いています。
各店舗の入り口に手指消毒用のアルコールが設置されているのは大変ありがたいのですが、
各自が手でプッシュするタイプの容器は、スプレー部分に多くの方が触れた…と思うと、
基本的に、各自がアルコールスプレーを持ち歩いたほうがいいような気がします。

実はこのような生活になる前からナチュールヴィバンのスタッフは、
アルコールと精油をブレンドして小さなスプレーボトルに詰め、外出の際は携帯していました。
シンプルなアロマスプレーは、公衆トイレを使用する際の「消毒」や「消臭」、
食事のときしっかり手指をきれいにしたい…というときに大変便利なのです。

アロマ入りだからシュッと一吹きで同時に気分もリセットできます。
旅先のホテルなどでも重宝しますし、汗ばんだ衣類や靴のニオイ消しにも役立ちます。

いずれにしても、消毒を兼ねて慣れない場所で自然な香りを感じられるのはいいものです。

コロナの影響でアルコールが不足し発売が遅れましたが、
ようやく3種の香りで「アロマエチケット」としてデビューを果たしました。
今年3月に開催された大阪高島屋さんのナチュラルコスメイベントでも大好評。
植物由来のアルコールに贅沢なオーガニック精油でつくられたスプレーは
「プチギフトに最適!」と、まとめ買いされるお客様もいらっしゃいました。

「アロマエチケット(各50ml、税込1,430円)」は、ナチュールヴィバンのショッピングサイトでご購入いただけます。
お好みに合わせて、ぜひお役立てください!

アロマエチケット ティートリー&ユーカリ
抗菌アロマとして優秀な万能ティートリーに呼吸を爽やかにするユーカリラジアタをブレンド。
リフレッシュ感がほしいときにもオススメです。
http://shop.nature-v.com/shopdetail/000000000790/

アロマエチケット レモングラス&パルマローザ
抗菌アロマとして注目が集まるレモングラスとパルマローザ。
悪臭が苦手な方におすすめしたい、元気が出てくるシトラスハーブ調の香りです。
http://shop.nature-v.com/shopdetail/000000000788/

アロマエチケット ラベンダー&クラリセージ
穏やかな気分にしてくれるラベンダーとクラリセージをブレンド。
優しい、リラックスできる香りで抗菌もしたい方におすすめです。
http://shop.nature-v.com/shopdetail/000000000789/

お得な3本セット(数量限定)
アロマエチケット3種を1セットに。
発売を記念した特別価格です。
http://shop.nature-v.com/shopdetail/000000000791/

全て植物由来エタノール(食品添加物・アルコール濃度70%以上)を使用しており、
天然の香りはあくまで軽く、ふわっと香って自然に消えていき、
しつこい不自然な香りを残すことはありません。
強く香る合成香料が苦手な方や、外出先で香りを使用することに抵抗がある方でも、
安心してナチュラルにお使いいただけます。

ぜひお試しください。

関連記事

  1. 【会期延長】新宿高島屋にてPOP UP SHOPとワークショ…

  2. ほっこり温かいアロマバス

  3. 横浜高島屋 セミナー&パーソナルセッションのお知らせ

  4. ナチュールサンアロームの高島屋でのお取り扱い状況について

  5. 認知症を予防する嗅覚の鍛え方

  6. 大宮の街でアロマテラピーを再認識