MORE3月号にアロウェルマスクスプレーが掲載されました

MORE3月号の特集「マインドフルネスってなんですか?」の「各界のプロが厳選!落ち着く、整う。心のセルフケア入門グッズ」としてアロウェルマスクスプレーをご紹介いただきました。

香り、睡眠、温活、食品の4ジャンルにおけるプロが厳選したアイテムは必見です。

マインドフルネスといえばGoogleの社員研修に導入されたことで一気に知れ渡りましたが、そのマインドフルネスと「アロマ」は非常に相性がいいのです。

なぜならマインドフルネスで重要なものの1つが「呼吸」だからです。ゆっくり深い呼吸をする場合、人工香料よりも100%天然の精油がベターです。

特にリラックス効果の高い精油であれば、マインドフルネスの効果を何倍にも高めてくれることでしょう。

ぜひお試しください。

アロウェル
http://shop.nature-v.com/shopbrand/arowell/

関連記事

  1. &ROSY 10月号にアロウェルが掲載されました

  2. 防災特集で紹介されたアロマオイル 女性誌『MORE』

  3. 「60歳からのヨガ入門」とヘッドスパオイル

  4. プレシャス2月号(小学館)で紹介されたアロマバスの最大のメリ…

  5. VOGUE 2020年3月 アロウェルが掲載されました

  6. 大人のおしゃれ手帖にナチュールサンアロームの芳香浴ブレンドが…