NATSUKI ROCK-WHAT IS LUXURY?

130718-1

6月某日、夏木マリさんプロデュース「NATSUKI ROCK-WHAT IS LUXURY?-」創刊記念アフタヌーンティーパーティが開催されました。
夏木マリ編集長指定のドレスコードは「赤を取り入れたカジュアルスタイル」。
夏木マリさんは、真っ赤なウィッグで登場しました。

多くの女性ファンの中に、男性もちらほら。
皆さんおしゃれな方ばかりで、会場はとても華やか。

エントランスはもちろん「60MARIE PARFUM」で演出。
フィトサンアロームの精油を使ったヘルスコンシャスなアロマフレグランスの香りで、皆様をお迎えしました。
夏にぴったりな香りは、香水が苦手…と言う方にも、この香りはいいですねと言われることが多く、とても評判が良かったようです。

130718-4

テーブルコーディネートも、夏木マリさんが途上国支援で行っているOne of Loveプロジェクトで手がけている赤いバラ「MARI ROUGE」があしらわれ、こちらもとても素敵です。夏木さんのバラへの思い、植物とのつき合い方などのお話も聞くことができました。

130718-2

夏木マリさんの「大人の遊び心」「発想」「生き方」から刺激や勇気を得る人は少なくないはず。

子どものように、何事にもピュアに感動できる心。
そして、そのピュアな心に突き動かされたらすぐに行動してみる。
原動力は、感謝&好奇心。

そんな言葉が印象的でした。

エネルギッシュなライブコンサートも素敵ですが、リラックスした状態、近い距離感でのトークショーはかなり楽しめます。

130718-3

次回は未定ですが、ぜひご興味のある方は、ご参加されてはいかがでしょうか?

▼最新情報は、コチラからどうぞ。

NATSUKIROCK:http://natsukirock.com/
Twitter:https://twitter.com/natsukirock
Facebook:http://www.facebook.com/MariNatsukiOfficial